oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

TOEIC 217回 感想。

本日受験された方々、お疲れさまでした。


2017年の初回、会場は巨大貸し会議室。
いつもは、地下ホールなのに珍しく1階のホール。

音声がいつもより断然いい!
こもらない!

というわけで、所感です。

各パート
1.易
2.易
選択に迷う問題が少なかった。
3.普通
4.やや難
スピーディーなセットがあった。
5.6.普通~易
7.やや難
根拠がみつけにくいものがあった。


今回はいけるかと思ったら、3.の途中で腹痛に(笑)(´ω`)
退出はすまいと力を込めてたら、意識が飛んで2セット
くらい聞き逃し、さらにマークミスで1つ飛ばして解答しており、慌ててなおすという(^o^;)

試験前の栄養ドリンクがあかんかったかー。

もうアカンと思ったけど、最後まで完答しました。

悔しい。3月こそは!( ・`д・´)

広告を非表示にする