
oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

カッパ。

プレミアムFRIDAYということで、はやく帰れたわけではないですが、かっぱ寿司にいきました。

好きなものを好きなだけ食べられるし、リーズナブルなのでたまにいきます。(´ω`)

とくに海外から帰ってきた時は味噌汁がのみたくてついついいっちゃいます。成田とかでは我慢。

パート2のコツというか、タイミングというか、リスニングする脳の準備を整える感覚がようやく掴めてきました。
でも、これを他人に説明は難しいなあ。

番号が読み上げられた後の間なんだけどなあ。

広告を非表示にする