oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

カフェ勉。

出張も中日で、ようやく落ち着いてきました。
夜はカフェ勉にしようかしら。

昨日、二万歩以上歩いたので身体が痛い(;´д`)
今日もゆうに一万歩オーバー。
とにかくおなかが空きます。

218回のTOEIC感想みてると、パート1のキャビネットみる女性フォームも出題内容二つあるのでしょうか。
というのも、同じキャビネット女性フォームでも、パート1の全体感想で簡単と難にわかれてるのです(^_^;)

当方は簡単でした。パート1で難しいとなると相当内容がちがいそうです。当たらなくてよかったかも。

リーディングで会議フローに当たった人少ないのかな。
もっと話題になってもよさそうなんですが。
実務上に近い英語が出るようになるのでしょう。

4月はあっとゆうまにきますね‼
また、エンジンかけていきます✨

広告を非表示にする