読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

TOEIC219回感想。

本日、TOEIC219回を受験されたかた、お疲れ様でした。
なんとか受けました。足が痛かったので、ロキソニンを服用しつつの受験となりました(^_^;)

某大学の30くらい教室で、二人席に1人使用、音源はややこもってましたが、快適でした。この時期は受験者は少ないのかもしれません。
 
さて、感想です。*あくまで私の感想です

part
1.易
ほんとに耳ならしのpartのような気がします。
キャビネット男女、カヌー、噴水近くでたべてる、窓とおじさんとかでした。今回も4フォームでしょうか。

2.普通
中盤に聞き取りにくいものがありましたが、いつもくらいではないでしょうか。長いフレーズが最近はいってきますね。

3.やや難
序盤が聞いていてもわかりづらい内容がありました。
簡単な問題とそうでないものの差が激しい気がします。
しかし、part3長いですね(^_^;)

4.普通
いつもくらいだったと感じました。先読みができれば、回答できるかと。図表が最近簡単になってる気がします。

5.易
久しぶりに易しい回でした。
旧形式を思い出しましたね。

6.普通
なんかいれにくいのがあるなあ、とおもうのはいつもどおりで。

7.普通
全体的な長さも普通でしたし、前回よりは読みやすかったと感じました。ダブル→トリプル→シングルでとくとよかったかもって、それは終わらないとわからないか(^_^;)

足は、テスト緊張を越えて快方にむかってます。

来月も受験しまーす!

広告を非表示にする