oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

TOEIC221回 感想。

本日受験された皆さま、ご苦労様でした。

終わって帰宅中です。
会場はふたりがけ長テーブルでしたが、隣のかたも揺れに配慮できるかたで、とてもよい環境で受けることができました。
その方は10分前に終わらしてたので、かなりの実力者とみた。

さて、感想です。

パート1.普通
ぼーとはしてられないパートになりつつある?

パート2.普通
ここ数回と同じレベルという意味で。どこかで難化対策しないと点数をかせげないパートになったと思います。


パート3.普通
こちらも1セット速いし、意味が取りにくいのがありました。
それ以外はいつもくらいかな。

パート4.普通
ここ数回と同レベルと感じました。

パート5.やや難
でる1000のおかげか、かなりはやく通過。しかし、数個わからないものがありました。

パート6.易
全読みしてれば解ける問題で、かなり易しいと感じました。

パート7.易
易しいと感じたときほど点数が伸びないというあの現象になるのではと危惧してます(^_^;)

総じて、環境に恵まれたのと、やりきった感があるので、明日からまた頑張ります。
リスニングは今の模試復習中心にリーディングの読み込みを増やすつもりです。7月も受験します。