oshioformのブログ

TOEIC、旅、日々のことたち。

盆モード2

10年くらいまえに比べたら、三割くらいの人が会社にでていてびっくり。まあ、雇用形態がちがったり、家庭の事情もそれぞれなんでしょうけど。

東京は雨です。

異動先は、そこまで朝早く出社しなくてもいいのでカフェ勉時間を増やすことに決めました。なんやら、いろいろ問題が多いみたいだし、今の仕事ももっていかなくちゃいけないしで多忙になりそうです。

コツコツ派なので、目まぐるしく対応よりも経験とかで対応していきたいスタンスなのですが、それは許されないようです。
厳しい(;´д`)

TOEIC満点の境地ってどうなのだろうか。

あと、数年はかかるかな(^_^;)
TOEICばかりでもだめなんですけどね。

広告を非表示にする